hiro「au DOWNLOAD MUSIC CHART」@KDDI DESIGNING STUDIO

"ナリ"で申しこみ頼んでたら当選してくれたヲタの人を無理矢理連行して見学。
ヲタ:一般が半々位。
2列センターhiro正面
DJの姉ちゃんが超多香子顔で寛子さん並んで話してた画がすごく面白かった。
ひろたんおっぱいの上の辺りをずっと指圧マッサージしてたんですがw
薄メイクいじられてたんだけどあの位がいいよなぁ。
ぽよぽよ(じゃないけど)した眉とかぽてっした唇とか見て(*´д`)ポワワ
途中キチガイが乱入して取り押さえられる。
寛子さん10分位退場。
hiroヲタ暗い人多いからこういうのも結構居るのよね。。。
せっかく今年は寛子さんがお仕事やる気出して頑張ってくれてるのに
本人のやる気無くすような事はしないで欲しいよ。
1ファンとして悲しかった。。。
帰ったかなと思ったけど登場してくれた。
みんな大きい拍手してくれて感謝。
hiroヲタは基本的には暖かくていい人ばかりだ。
と思ったら隣のヲタがキチガイとぶつかってたらしくて
「大丈夫でした?」って寛子さんに話しかけられてた!!!!1ぬ
それはともかく
寛子さんは大丈夫?って声掛けられなかった自分がorz
まあ無かった事にした方が彼女的には良かったかな。
 
でラジオ終了後
記念撮影を一緒にって事で。。。
死ぬかと思った。
隣だったら死んでました。
最中央じゃなくて良かった。隣女の子で良かった。
http://www.kds.kddi.com/topics/000640.html