忙しいBerryz工房

ツアー、フットサル、イベント、TV、ラジオ、、、
今年の夏は勉強する時間、遊ぶ時間はほとんど無かっただろう。
休ませてあげてって声も聞こえて来そうだけど。
当時の娘やSPEEDなんかは同じ年齢でこの数倍忙しかったはずなので
ベリにはまだまだ頑張って欲しい。
出演するTVやらの内容がショボいのは仕方ないんだけれども、
一つだけ言いたいのはヲタ映すのはなんとかならないものか。
コンサとかヲタの為のイベントならまだしも、
別の仕事なのにあんな気持ち悪い集団を見たら一般人は引くに決まってる。
 
それはそうとハロモニにもベリが出始めますね。
DVDマガジンで売れそうな内容をTVで見れるのは嬉しい限り。