製麺所推し

朝食:かけうどん
昼食:冷やしかけうどん
デザート:かけうどん
2時のおやつ:かけうどん
夕食:温玉ぶっかけうどん
 
朝食大失敗。人生そんなに甘くない。
昼に行ったのが製麺所って書いてた。
食べた瞬間感動した。昨日の比じゃなかった。
麺がキュー(さゆ)っと締まっててトゥルッ(れいな)っとしてムッチムチ(えり)なの。
山奥に行けばもっとレベル高いんだろうけどこれはこれで結構美味しい方なんだろうと思った。
3,4軒目は琴電てローカル電車に乗って歩道が無い田舎を30分歩いた位の製麺所へ。
この2つは自分で湯がく必要があったみたいですが、やり方が分からなかったのでそのまま食べました。
→あったかくして食べるときだけでよさげ?
 
満腹になったので海に行って公園で昼寝した。
草むらで昼寝なんて何年ぶりだろう。
 
という仕事ではありませんw
明日は午後早めに帰ろう。