昼公演

人生二度目で人生最後になるであろうハロプロの最前センター。
良席厨の人に内側譲って貰いましたm(__)m
左寄りのイメージ通りアンコールMCみやの真正面の絶好の位置。
魔界と呼ばれるだけに普段とは違う物が見えた気もするが
気絶しちゃってて幸せな夢を見ただけかもしれない。
基本的には普段通り無言で踊ってただけなんでレス云々とかは一切ありません。
・(ファイポ〜ひっぱりだこ〜MC)
みやが目の前。普段行かないので前に行くと驚かれる。
前半しばらく(前半は左目が多いから)チラチラというかロックオンされる。
本当に前に人が居ない状態で推しメン(じゃなくても)と真正面固定で1vs1のフリコピは怖い。
相手にロックオンされると足がガクガク震える。
普段無意識で踊れてる振りがあっさり頭から飛んでしまったりする。
ここ最近では珍しい位長く遊べた。
トータルではいつもの席で調子良い日と同じくらい。
みやに限らず他の子も珍しいのが居るなあという感じ。
梨ヲタ曰く桃子は珍しく前見てた方らしい。(周りに常連が居なかったから?)
熊井ちゃんに遙か上空から一瞥されたり。
 
・(笑B〜ギャグ〜友情純情)
笑Bは友理。大体みやの裏側なのでフリそのものは問題なし。
ただこっちに余裕が無かったのでイマイチ不発。
途中何回かしみ子に切り替えてみたけど間違えたりw
ギャグ100はみやしみ。
「言わないんだ・・・」のしみ(側の3人)のくしゃくしゃなぶさ顔が大好きで
表情ごと真似してるんですがさすがに一番前だと緊張した。
見てた感じしみ子が今回ちゃんとやってなかった。
わざわざ僕の表情見てくれてたのかもっ?かもっ?
普段一緒に遊んでるという意識は間違い無かったと思うと嬉しい。
友情純情は軽め。エアギター正面だったけど上見てたorz
 
・(MC〜三人祭〜めちゃホリ〜ハレーションサマー〜夏Remember)
桃子しりとりで隣のヲタが1m位吹き飛ばされてた。
個人的には「だ〜れだ」が一番だ。
と言おうとするが梨沙子にやられる。
りさこすげぇ。
三人祭
良くも悪くも"慣れ"には勝てないわけで。
堂々とやってたので安心はした。
熊井ちゃんのスカートの下がすげー見えてしまった。
良席厨はこういう光景を当たり前のように見てるんだな。
めちゃホリ
一歩引いてりさこの太ももの質感とか。
見てねえよ!
りさこすげぇ。
(手抜きじゃなくてこの子の良さは文章だと表現しにくい)
ハレーション
桃とまあさの間位だったのでいつも通りまあさを選択。
(友理ヲタにまあさ見てる確率が高いとか観察されてた。。。orz)
横目薄ぼんやりな記憶では(隣が頑張ってたのか)桃子がこの辺で見てた気がする。
しみ子も正面来たよね?
コマネチ対決全力で頑張ったよ俺。最後の最後で勝ったかもしれない。
Remember
みやがとんでもなく音外す。
いつもの恥ずかしいのを通り越してショックだったのかな。
それが伝わってきて軽くブルーになった。
2番の出だしが上手く行ってホント安心した。
それでも相当引っ張ってたみたいで完全に僕と目合わせてくれなかった。
 
・(かっちょええ〜パッション〜夏わかめ〜蝉〜MC)
かっちょええ
みや、しみ、ちな、等々前に来た人に合わせて適当に。
りさこが正面でにこにこしてた様な気がする。
パッション
左端〜右端なので全体的に寂しめ。
最初のポーズと間奏の指さしトレイン通過位か。
3回ポーズは近くだと後列しみ子(ちな?)、前列に桃子だった気が。
で1瞬頭フル回転した結果・・・
桃子にしたwww
のでコンサ中、隣の人と唯一同じ動きになってた時間だと思う(笑)
しみ子(ちな?)にしたかったんだけど位置が微妙で見て無さそうだったんだよね。
つーか桃子がピンクの着ててかわいかった。
夏わかめ
みやちな階段座りから順調にスタート。
センターで体育座りする所で
イメトレでは熊井ちゃん正面で体育座りして仲良くなる予定がしみ子0ズレだった。
あご肘ついてるしみ子がちっちゃくてちょーかわいいんですけどぉー!!!
しみ子と同じ動きしててたらしみ子の表情がくしゃ〜ってなったの!
いつもの席だと曖昧なんだけど、前に人居ないし周りしみヲタ居ないし。
普段から笑顔で踊ってるからヲタには反応しないのかなぁとか思ってたんだけど。
うんうん。ってやってくれて、すげー嬉しそうじゃないですか。
やっぱ自分の事応援してくれるのは嬉しいもんなんだと思った。
(聞いた感じではしみヲタで前に居てしみコピはあまり居なさそうだったし)
デレデレしてきたしみ子がかわいくて、座ってる間完全に二人の世界だった。
そんな時間も束の間
右側でみやが立ち上がってセンターに来る。
あっと思ってみやのフリコピに切り替えようとした。んだけど
しみ子が「えっ?もうみやに行っちゃうの?」って寂しそうな感じで見つめて来た。。
2秒位みやとしみ子の間でオロオロ。
 
やっぱしみ子だな
 
つーか目の前であんな楽しそうにしてくれたら絶対無理だって。
あんな楽しそうなしみちゃん初めて見たし。
ダンス好きのしみちゃんは自分の振りしてくれるヲタがあんまり居なくて寂しかったんだよ。
雅ヲタだけど知ってるヲタが自分の振りしてくれてきっとすごく嬉しかったんだよ。
みやなら分かってくれるよね。
体育座り後は普通にみやとしみ中心に。

そういう経緯だったのでみや左に来た時は最後までみや見てた。
(目の前で歌ってくれてた人、そっぽ向いててごめんなさいm(__)m)
MC
熊井ちゃんの掌底がしみ子のデッコに突き刺さってたw
そんなに汗だくのしみ子のデッコ触りたくなかったのかw
熊井ちゃんはSなのか単に子供だから加減知らずなのか。
そこがいいんだけど。
しみ子が池野めだかっぽい新パターン。
・(シンデレラ〜スペジェネ〜なん恋〜ジリリ)
シンデレラ
しみポジだった気がする。
もしかしたら常にしみポジとかw
後は友理ちゃん少々。
みや久々に相手してくれた。この辺から少しずつ復活。
スッペ
基本みやだったけど懲りずにしみ&まあの後列やってみたり。
なん恋
みやの隣にしみ子が居たようなw
ジリリ
左も来るけど右行かれると
後列知らんので自動的にももりしゃになるので手持ち無沙汰。
・(アンコール〜MC〜マジ夏すぎる〜ピリリ)
サイリウム使うのもアンコールで叫ぶのも何年ぶりだろうか。
高輝度イエローたくさん持って昔横アリでやったホワイトラブ祭みたいな。
ささやかながら僕の気持ちを表現してみた。
雅コールの中登場
みやが僕の真正面に居た。
「雅コールありがとうございました。」
みやの記念すべき誕生日後の公演で誰よりも近い場所で大好きな人をお祝いする事が出来る俺は幸せ者だ。
マジで最高の夏だった。
幸せすぎていろいろ溜ってたものが全部出てきた。
笑顔で最後まで頑張りたかったんだけどどうしようも無くて
ステージ見るのがやっとだった。
 
本当に素晴らしい想い出をありがとう。
夏焼雅さん、お誕生日おめでとう。