夜公演

やるべき事、伝えたい事は昼で全て出し尽くしたので気が楽だった。
熊井ちゃんがかつて無いほど反応良くてびっくり。
前の人低かったとか縦方向にヲタ居なかったとはいえなんでこんな遠くを?
背が大きいから高さこの辺なの?
ギャグ100位置固定なおかげですごく楽しかった。
熊井ちゃんも特別楽しそうだったんだけど何かあった?
表情が硬いイメージだったんだけど、
こんな楽しそうな表情で歌えるようになったのかと思うと非常に嬉しい。
これからも期待したい。
夜の三人祭前半はみや見ずに熊井ちゃんだけ見てたw
・しみ子とかまあさとか
なにげにまあさ率が高かったり。
誘ってくるし楽しそうにしてくれるし。
昼のもあってかしみ子もロックオンしてくれる。
しみヲタになってもいいかな俺。
・寸劇
昼の強化版。掌底は相変わらず強力w
より吉本っぽくなってて楽しかった。
・最高のフィナーレ
昼以上の雅コール。
ホントに最高だった。