パラゴーの話

僕の周りでかつてない勢いで急速に普及しているPARADISE GO!!GO!!ですが
そろそろみんなの話題について行けなくなってきたので曲を聴いてみました。
今朝通勤中に一回ずつ聴いただけなのでアレですがけっこう好きかも。
顔文字が超かわいい吉原聖后さんについてですが、
某イケメンさんと同じく「せいごう」だと思ってました。3日前まで
  
そういえば誰かの情報でメンバーの中で好きなアーティストでhiroって答えているすげー良い子が居るらしいのでその子推します。
 
そんな事言って誰か分からないのも失礼なので調べてみたらKIYOMIさんでした。
KIYOMIさん大好きです。
とぁる人の大好きなNATARIEさんもSPEEDって答えてるじゃないですか。みんな良い子だなぁ。
目の感じがぁる人の好みそのもので少し悲しくなった。
 
大体みんな高校生か。