試行錯誤

くんだんだけどすぐ落ちる。
おかしいなーとおもったらCPU温度が100℃ギリギリとか。
600MHzまで落とせば何の問題もないんだけど
そもそもCPUのヒートシンク周辺が全然熱く無いんですが。
温度計壊れてる予感だけどどうすれば温度センサー使わないに出来るんだ?
 
直ったーつーか恥ずかしすぎるので詳細は伏せる。
 
14倍でも600-800MHz駆動したりするんだけど
拡張じゃないspeedstepってディフォで動いてるのか?
Aopenのユーティリティは起動と同時にPC固まらせるどんな動作確認してリリースしてるんだ
ts再生が微妙。CPUじゃない気がするんだけどなんだかなぁ。
 
勝手にspeedstepが動いてたのはaopenの入れた後にロールバックしてユーティリティだけ消えたけど中で動いてた様な感じだったのでOS入れ直した。
ts再生はWinDVD6にしたら普通に再生でけた。
ソフトの出来っていうか負荷というか全然違うんだなとか思った。
一通り終わったので使うソフトちょこちょこ入れてさっさと鯖立てようかと思ったら
作業してる間にケース出品終わってたorz
 
人工少女の動作確認忘れてた
 
さっさとobject dog入れないと不便で仕方ない。