ハロプロの話

Wの新曲と美勇伝の新曲と娘の新曲を聴いた。
Wのはとても好きな感じです。
今更だけど、歌ってるのはののたんあいぼんの二人だけなんだよね。
ののたんの次はあいぼんあいぼんの次はののたん。と聴いてて非常に贅沢です。
娘みたく半分以上のパートで休憩してるウチに曲なんかどうでもいい雰囲気にならないので良いです。
 
逆に言うと辻さん加護さんの声が無くなった今の娘の曲は寂しいですね。(桃子ヲタも曰く)
れいなのパートはたかだか知れてる。半分位美貴ちゃん歌ってないか?
国内で活躍した4番バッターを高額年俸で引き抜いて来る某球団みたいに生え抜きが育ってないよ!!
唯一生え抜きって感じの新垣さんは8番バッター
 
美勇伝はあまりにも歌が酷かった。あんなの地上波で流して良いのか?
梨華ちゃんのモーコーは下手でもいい感じだったんだけどなぁ。何が違うんだ。
岡πが横にも大きくなって見えたんだけど。πは衣装もあるだろうけどシャレにならん。
エロスと歌声のアンバランスさが噛み合えば良いんだけどなかなか上手くは行かないようだ。
このままなら年内に終わる気がするけど、終わったら終わったで岡πがグラビア→AVとかいう方向に進んでくれるならいいや。
 
メモ:
P4-13.5即
p4p800-9.5即
120G-6即

メモ2:
◇外付け
・X4HD-1394(bigdrive対応HDD4台)
400G:娘&TV→購入
250G:ハロ
250G:スピ
250G:えろ&コミ
(250G:娘→400Gへ。データ移動後売却)
(250G:TV→400Gへ。データ移動後売却)
・DAT-1394(bigdrive非完全対応HDD2台)
120G:ダウソ
80G:キャッシュ
(120G:売却)
(120G:売却)

10.14