しみたい

大量に〆切があったので2時間前に軽く仮眠取ったら
寝過ぎてヤフオク全部すっ飛ばしたーーーー!!!orz
こんな日に限って相場安いし。。。鬱
そもそも今日逃すと出品そのものが無い。。。
しにたい
 
試し運転してるウチに外付けHDDから引っ張ったケーブル付けたままノート出し入れしたくない事に気が付く。
クロシコの板は使わずに売りたいので品切れキャンセルになって欲しい。
小さい箱改造してHDDと電源入れて使えればベストだけど、、、
無理だったらドライブドアにする。
USBのNASもう一回考えたけどNTFSと速度がアレなのでやっぱり見送り。
鯖機にしたノートごと外付けHDDに繋いで下駄箱行き。
操作が必要なのはnyだけなのでvncでメイン機から操作する。