紺とか

紺&イベどうすっかな。
長時間スタンディングおしくらまんじゅうは絶対無理なので後ろで踊りたいんだけどそのスペースあるのか?
美貴紺@東京しか見てないけど、あれ位入ったら無理だよな。
この前の握手会位なら余裕だけどそんな保証は無い。
つーことで行くなら全部親子席ツアー。高かったら回避。
座り?踊れないのによく我慢できるな?っていうのはおいら自身が一番分かってるけど。
最悪見れない&踊れないよりはいいよね。りさこをゆっくり見たいんだよ俺は
まぁ踊れるほど埋まらなければ負け組ですがw
イベは東京だけ。握手あるなら全部行く。
 
CD予約してないんですが、多めに予約してる方居たら譲ってくれませんか?m(__)m