オク

今日もコンビニで立ち読みしてたら逃したー!もうダメだ才能無いよ俺orz
 
大阪親子席こっそり入れてみたら監視されてるしorz
大阪の1枚は予算外なのでおいらはパスでm(__)m
下で揉みくちゃになってるその上で双眼鏡片手にべりにーするのが紳士の嗜みだけど15kで落とせなきゃ遠征無し。
なんだかんだで握手会と変わらん人数が遠征するなぁ。娘の頃はこんな事なかったのに
 
身辺整理始めたけど出品めんどくさいね。
久々だったので終了時間午前3時とか初歩的なミスを・・・orz
とりあえずCPUとマザー出品。さらっとしか相場調べてないけどマザーは即決厳しいかなぁ。
二つとも即決あればケース代とマザー代回収。
●残り
電源x2、ケース、MTV、マザー(ややジャンク)、小物いろいろ。