あくすかい準備

●博多のホテル(2泊):東横インよりスーパーホテルの方が安いのでこっちにする。博多店だとさらに4.5kだけどネットが使えるか微妙な記載の仕方だったので明日確認すること。ネット使えなかったら5kの駅前店にする。
→博多店予約済み、ネット可、予約番号#1665〜#1667
●仙台牛タン:一応昼は利休ということに。平日だから大丈夫な気もするけど並ぶと時間的に余裕が無いので予約する。4人+(DDさん?)夜は未定。(太助?、利休?、適当?、食わずに福岡?)
●福岡ホルモン:終わって時間が余りそうだけど五臓六腑みたく満席だと悲惨なので予約したい。19:00からでいいかな。
大阪:何食うべ?