愛ちゅん

ipod使い始めて3年近くになるけど未だに使い方が分からない。
まず見た目がモテなのでダサいおっさんには馴染めなくてしょうがない。
便利そうだけど何が便利なのか誰か教えて。
んで何が言いたいかというと、モテ系の雛さんが作ったモテなさそうなスキンが好きなので、ずっとwinamp使ってるけど持ってるスキンがhiro-ampとかminimoni-ampとかayaya-ampとかayu-ampとかどれもこれも化石じゃねぇか(ちょっとかわいいけど)って気がついたのでberry-ampとかegg-ampとか最新のモテスキン作って下さい。
どこかにスキンの作り方解説してたキモサイトもあったけど時間かかるのよねー。
ついでにしいこのデスクトップマスコットも欲しい。