仕事

なんか知らん内にいろいろでてるなぁ
遠征前の連休中に仕事は全部処理したい。早く流して!
いいら卒コン紅白、スポフェスDVDマガジン3、松浦DVDマガジン1、なっちDVDマガジン2、WDVDマガジン、後藤DVDマガジン、hello days
hello daysってのが前に出てたらしいけどどうもスルーしてたようだ。修復効かないので誰かくれ。
→頂きましたm(__)m知らなかったのは出演者が糞だったせいみたいだ。

  • いいら卒コン

ベリ全然でねー10%位しか映ってないんじゃないか。一瞬だししね。
もっとじっくり見れるようにベリDVDマガジンとかアロハロベリーズとかアロハロエッグとかイメビチックなのたくさん出して欲しい。(ロリコン限定で)
れいなが多めに映ってて悲しくなった。
れいなが号泣してて悲しくなった。