ハローキッズ

nyキャプ機が復旧したのでキャプ開始。
エンコしちゃうと見ないと思ったので全部見ながら編集。
いきなりやばかったので終わる頃まで体が持ちませんが頑張りたいと思います。
・・・
作業時間15時間位。
とりあえず借りた分(〜03.03)の大まかな作業は終了。
それにしてもグ厨氏は一年で3ミスとか漏れと違ってマメだなぁとか感心しました。
キッズ部分で無い所は時期的に桃さんで全補完は厳しいかな。
2002.10.02:アイスケーキ
2003.02.26:カリスマ(しみしみ/舞美/まーさ)
2003.03.12:カリスマ(ミヤヴィチャン/りしゃこ/あいり)
桃子じゃなくて良かった。どなたかよろしく。
後半部分は横アリでDVテープ+DVD-RAMで受け取ることになってるんですが+マンセーなのでRAM読めま千円。
異動したんで読めそうな他社機も拝借出来ません。
誰かRAM読めるドライブ横アリの時に貸して下さい。おながいします。
 
あくまで作業者なので他の人が見る前にネタを出すまいと思って我慢汁てたんですが時々叫んでしまってすいませんでした。
各人が日記にでも貼り付けたのを見るのが楽しそうなのでみんな貼って下さい。