ラーメン甲子園2

ラーメン嫌いな俺が開幕日に行ってきたよ。夕方行ったので並ばず入れた。

  • ばさらか

煮玉子嫌いなのでチャーシューメン

とんこつ。どっかのスープにすごい似てた。ギリギリ我慢できるメンの太さ。
チャーシューは薄切りだったけど柔らかくて量もまずます。
まー普通かな。二回は行かない。

  • 日向屋

同じ理由でチャーシューメン

満腹なのに一件目出て1分後に入店してしまった。アホだ俺
とんこつ。モヤシのせいか知らんけど若干味噌っぽさも。
満腹だった上に太麺で萎えた。とんこつで太麺とかorz
ペース落ちたおかげで太い麺がスープを吸ってどんどん大きくなっていくよ。あああ小川さん。
にんにくの他ににんにく醤油ってのがあって多少味を変えながら頑張ったけど無理だった。
つーかとんこつで紅ショウガが無いのも勘弁して欲しい。
満腹で入った俺が悪いんだけど美味いとかそういうのより食い過ぎで辛かったので糞不味いという印象。
 
好みが完全にこってりとんこつに固まったのでわざわざ他の味の店行く必要無いんだよなぁ。
他も行く気がしなくなったのでしばらく御天通いか。