麺と肉

麻布十番でホルモン会。
待ち時間にたい焼き食おうと思ったら浪花屋閉まってたorz
ここ最近ソバが食べたかったので永坂更級で鴨なんばんを頂く。\1,800也
ソバのくせに有名店ともすると高いよなー。
普通の冷たいソバなんか三口分で\1,000近くするしなー。

丁度いい間が出来て五臓六腑。
・特選カクマク:美味いけど高い4切れ/人前。
・トンガリ:激ウマー
・豚ハラミ:カクマクよりコストパフォーマンスで○。推せる
・ゲタカルビ:これはこれで美味い。味はカルビ
・地鶏:普通の鶏肉
八景島お土産にれいなのキャワ写真頂きました。ありがとうございます。
カバンに入らなかったので横アリの時に頂きますので忘れずに持ってきて下さい。
ぐうたらして\6,000。
最近食費の感覚が全然無いなぁ。
 
終わった後に雛から電話でやぐの聖誕祭やるとか。
あーそうだったのかロリの二人は全然知らなかったよ。
やるならやるで早く連絡下さいよ。
グッズ厨さんと開催したらしいけどキッズヲタだけど自称やぐヲタ二人が
やぐお誕生日おめでとうと言う光景なんぞ臭くて行けません。すいません。
臭いついでにやぐはひろたんより歳上なんだね。
 
明日から近くでラーメン甲子園二弾なので行ってみたいけど初日+土日で混みそうだ。
無理して食うことも無い気がするのでとんこつだけ食って終わりにするかな。
柿岡やなんかは東神奈川にあった気がするし。