外出

研究職になったので突然翌日に韓国やら台湾やらに飛ばされる事は無くなったのですが
同時に社外に出ることすら全然無くなってちょっとつまんなかったりしてたんですが、しばらくぶりに講習会とやらで外に行ってきました。
東大が会場で漏れなんかみたいに田舎者で頭のネジが外れてそこから変な臭いのが出てきてる人なんかには到底縁のない場所だったのでアレなんですが
二度とこんなありがたい事も無いだろうと言うことで田舎者の受験生っぽく赤門をくぐってみました。

IQが高い奴らばっかりだからみんな俺がロリコンだって一瞬で見抜いてるんじゃないか。
もしかしたら将来国をしょって立ちそうな人にこんなゴミは日本のためにならないからと通報されてるかもしれないとかドキドキしました。
青色DVDとかその先の記録方法の話とか偉いおじさん達の為になるお話を逆ドリして睡眠学習
その足で秋葉へ。場所が分からなかったので乗り換えとかしたけど普通に15分も歩けば秋葉に着いた気がする。
ついでだったのでこの辺で書いてたSF-5700を買ってきた。
とりあえず近場で似たようなの買ってたんだけど小さいファンが糞うるさくてガーガー鳴って耐えられなかった。
その後殿のオタクへ。真面目に仕事をしてた殿は漫画の読み過ぎで疲労困憊だった。酷い。
なんか逝くつもり無かったんですが乗せられて卒紺落とす羽目に。
どうせなら仙台の人でも誘ってわいわいやりたいなぁと思ったけどこの前Qで断られたしなぁ困った
とか言ってたら2万なら来るって言ってたよと殿が。
だから誘ったのは殿の一言があったからですよ。無理矢理誘うなんて優しい僕は出来ないし。
ということで仙台の人は活字だと滅法強気だけど話した途端に普通の人に変わるから電話した方が手っ取り早く落ちるだろうと言うことで電話
「どうもこんばんは。」
「いくらっすか?」
「いいですよ。」
あっさり。
とても生活に困ってる感じがしなかった。いつも大泉してるのもバスヲタだからなんだろう。
殿が面倒くさそうだったのでちょこちょこ入札して結局20kちょいで落札。
諸々でチケ代今月60kも使ってしまった。完全にオーバーしてるんですけど。
突然だったのに泊めて貰った上に布団占領させて頂いてありがとうございましたm(__)m