同乗

一つ惜しい事があった。
出発前にTシャツを選ぶ。
一瞬可能性も考えてお気にの方を着ようかと思ったが
大阪と同じだと嫌だなという事で却下して派手なTシャツの方にしてしまったこと。
あれをしみちゃんに見てほしかった。
 
しみみやの2列前とか。
よみうりランドのみや目の前で落球に引き続き引きが強すぎる。
よみうりはみやが僕を狙って落としたというもっぱらの噂なので
今回は本当にラッキーだ。
 
なんというか修学旅行とかで好きな子がすぐ近くに座ってるあのドキドキ感。
会話の節々が聞こえてきたりで気が気じゃなかった。
何回かみやが身を乗り出して覗き込んでたのは俺の事を???
とか。
 
詳細は書きませんが良い思い出になりました。