ベリ紺@仙台

CゾーンE列右中央通路
 
前は割と近い。Fはフラット。
C-Bから段差?
野並に段差緩いので前行った方が良い。
Cゾーンでも中央通路まで。
縦は椅子が収納するのですごく広い。
横はあまり広くないけど狭くもない。
 
前方珍しく被りまくりな上にジャンプ厨とか混じってたので
中央から左は全部捨て。
そのおかげで雅率が50%以下というベリ紺始まって以来のDD紺。
スペジェネしみ&まあさパート踊ってたらまあさが驚いたり。
調子に乗ってなん恋まあさのフリコピしたり。
ハレーションのしみこと踊れてた時が楽しかったなぁ。
みやには内緒の僕としみこだけの秘密の時間。
くしゃっとさせた表情がとってもぶさキャワなんです。
前しか見ない熊井ちゃんだけど友理パートやってたら
ずっと僕の事見てたよーっていう時があった。
最近少しずつだけどこういう時間が増えてきてるので大事にしたい。
 
大阪ではあんなことやこんなことしたいなぁとか思うけど
いざ本番は何もできないんだろうな。
今までやってきた事をそのまま出すだけだ。
 
・桃子ネコ<れいにゃ
・ちなハイテンションでセリフ飛ばしまくり
・そのせいでちなとゆりでいちゃいちゃ
・桃子までつられて笑ってた。珍しい。
・体育座りで開脚ちな、足の先までぴったり閉じるゆり
・りさこアヒル口
・みやお団子+下ろす