ベリイベ@よみうりランド

8列右中央通路

を交換して貰ったんですが(ありがとうございます)
やっぱこういうの引くんだよ俺。
 
普通に新曲みやポジだったのでとても見られやすくて良かった。
ってだけのはずだったんですが、、、
 
ゲーム一回戦で3人がピンポン球を落さずに客席の間の階段を往復
落したらその場でアドバルーンポーズ。
ちな、まあさ、みや

みやが俺の目の前の階段にクルー!!!!!!!!!
かなりかなりテンパった。
僕のこの目10cm目の前を夏焼雅さんが駆け上がって行って戻ってくる。
他の誰でもなく僕の好きな夏焼雅さん。
手伸ばせば触れちゃう距離。スタッフが入るけどロープとか全然無いし。
あーもうこれは雅コールですよ。

俺の目の前で落球シター!!!!!!!!!!!!!!!!!

目の前でアドバルーンシター!!!!!!!!!!!
数10センチ前で恥ずかしそうにアドバルーンポーズするみやびちゃん(*´д`*)ポワワ
もうアレだ。運命だ。

帰りも俺の目の前で落球シター!!!!!!!!!!!!!!!!
僕の荷物の所にピンポン球が転がってきた。
取ってあげようかとも思ったんですが、、、
 
しゃがんだみやの胸元がミエター!!!!!!!!!!!!
粗末なピンポン球<<みやの無い胸チラ

 
神様ごめんなさいやましい心でみやびちゃんのおっぱいが見えるんじゃないかと
1mも無い距離で胸元を覗き込んでしまいました。
イラストにしたいところですがw
下にまた別な衣装があったのでおっぱいは見えませんでした。
但し2.0の視力を持ってしても谷間が全く見えなかった。谷間ランク1位。
 
そこでゲーム終了。
相変わらず勝てずに最下位のみやびちゃんでしたが、僕一人だけとってもとっても幸せでした。
 
微妙に僕の所で狙って落した気も50%位あると思うのですが、、、
みやと僕の想いがあそこでボールを2回も落したんだろう。
ありがとう恋の神様。
 
背中まで日焼けした健康的な体と相変わらずとてもかわいい雅さんを
目の前で見れたというだけでとっても幸せでした。
 
笑BOY
・ギャグ100
・ジリリ
笑BOY
通路広かったので超快適
ほとんどみやポジの曲だったのでまた色々楽しかった。