℃交流イベ

チケが売れなかったのと受け渡しにだけ行くのもなんなんで見てきた。
もう一人不幸な人が居たので付き添いの意味も兼ねて。
結局飯食いながベリの話して解散。
何しに行ったんだか。
 
やっぱり他のヲタを見ると嫌悪感が。
隣の人が有名人だったらしいんだけど
どう見てもオッサンが子供相手に大声で声掛けたりはしゃいだり
恥ずかしいよなぁ。
端から見れば俺も同じなんだろうけど。
 
帰の電車で草野球帰りの40代の禿げたおじさんの後ろ姿見たんだけど
清々しくて格好良かった。
女の子(というかみや)が見たらどっちに惚れるだろうか?
 
↑みたいな事で最近悩んでるんですがなかなか答えが出ない。
 
迫り来るタイムリミット
まで残り僅か。
 
℃の話をすると栞菜がかわいかったよ。
笑顔が素敵だった。
かといって笑顔見に行っても絶対見れないし欠席だったりで行きませんがw