夏ハロ@代々木最終

遠征の人とかなんだかんだで7人参加と最近ではあり得ない集まり具合。
今年も去年も不参加の予定が結局参加してるなぁ。卒紺も。
会場の3割ぐらいがピンクで若干宗教的なものを感じた。
 
しみしみは何踊っても面白い
ももこがプリプリしてていちいちかわいい
スペジェネでみやが見えた
りさこだと思ったらまあさだった
ゆりぱいぼよんぼよん
愛ちゅんより美貴ちゃんの方がきよみに似てる
 
熊井ちゃん、セクシーなダンスが板につく様になってた。
なんとなくオーラが大人になってたんだけど
何かあったのかな?
 
内容は微妙すぎる。
期待してないのでこんなもんか。
ベリが一人でも出てる間は双眼鏡プレイできたので楽しかった。
なにげに一番燃えたのはグッバイ夏男w