hiro@クイーンズスクエア(1)

1時間前に行ったんだけど2列目中央が空いてた。
ヲタの人あんまり居なくて7割は通りがかりとか他の人見に来た人。
待ち時間暇かと思ったらロクセンチってバンドのライブだったのでそれなりに楽しかった。
 
寛子さん登場。
ワンピ姿キャワス
胸の辺りが相当深く入ってて谷間が見えるんじゃないかと心配してたら全然無かったw
キチガイが居て寛様とか叫ぶのやめて欲しい。
引いてたけどあしらい方が上手くなったなぁ。
 
10分くらいかと思ったらフルに1時間トーク
こんなに長い時間話す寛子さん見るのは初めてなので逆に心配だったw
こんな近い距離で座りながら1時間も寛子さんの顔が見れるのは実に幸せでした。
ずっとかわいいお顔を眺めてポワワしてた。
 
涼しげな格好の寛子さんですが照明が暑いらしく
「暑苦しい」
って言ったw
軽く汗ばんだお肌が色っぽかった。
珍しく?ご機嫌で周りの一般客に愛想振りまきまくってました。
あ〜周りの女子供にニコニコして手振ってるのを見てたら
俺も手振りたかったんだけどさ、
近いと恥ずかしくてなんにも出来ないのよね。。。。
それでもちょっぴりこっち見てくれたりしてそれだけで幸せでした。
 
話は主に音楽の話
丁寧に分かりやすく話してくれた。
なんというか歌に対する姿勢がプロになったなぁと思った。
頑張れ。