起立礼着席

4/11 熊井ちゃんセクシーで照れ。熊井ちゃんが喋りまくる。クラス替えの話。ジャケットの画。投げデッコ。
4/18 いい感じの眉毛。超セクシーりさこ。桃=あれ。思いやりのある梨沙子。恐がりしみこ。
 
Berryz生徒会長:須藤茉麻
副会長:清水佐紀
代表委員:夏焼雅
提案者:徳永千奈美
ノート書記:菅谷梨沙子
黒板書記:熊井友理奈
会計:嗣永桃子
 

漢字を猛練習中の千奈美ちゃんは書きたいコトを
順調に、そして見事に漢字で書いていきました。
途中「覚えているケド思い出せない」字が出てきて
「なんだっけな・・・」と迷っている横に、
その漢字を覚えている桃子ちゃんが来て、
「左側が○遍だよ。」などヒントを出しはじめました。
それでも思い出せない千奈美ちゃんを見て、
もうひとつヒントを出そうとする桃子ちゃん。
しかし、そこへ佐紀ちゃんがやってきて、あっさりと
「別にひらがなでいいんじゃない?」と
言ってのけました。