たこ焼き

※圧力がかかった為きよみさんの出演は一旦見合わせますw
 
どんだけ食べたんだ?と聞かないで下さい(汗
2日目は胃の調子がとても良かったので特に。
■赤鬼@道頓堀
醤油がある所は全て醤油で
ここもえびせん系の味わい。

■大たこ@道頓堀
橋近くのいつも並んでる所。空いてたので。
噂通りタコは相当でかい。そのせいで生地がほとんど無いので焼きタコを食べる感覚ですね。
好みじゃない。

■ワナカ@アメ村
なんば店が行列だったのでこっちで。なんばより50円安いのが謎。
何回も食べ直した結果ここの醤油が一番好きという結論。
タコ小さめだけどダシの味と外側が割とカリッとしてる食感とか。
店の違いか日の違いか生地も微妙に味が違う。
今日のはえびせん味が少なめで紅ショウガ強めだった。

甲賀流@アメ村
この前ポン酢のやつ食べたけどポン酢強すぎて元の味が一切分からなかった。
ので普通のたこ焼き。
マヨ+ソース系なんで好み的にどうかと思ったけど
中に入ってるネギとか紅ショウガと良い感じで混ざって納得できる美味しさだった。

■大阪で一番おいしい〜@なんば
ここは天かす大量に投入して天かすのカリカリ感が食感の系統。
一切ふにゃふにゃしない初めて味わうタイプのたこ焼きので新鮮だった。
タコ入りのスナック菓子みたいな感じかな?
暗くて写真撮れなかったんですが十八番ってお店も比較的ここに近かった気がする。