徳永千奈美さんのお誕生会

微妙だなぁ。勢いって事で。

ちー さいけど美味しい ちー ズケーキ買ってきたよ☆

 
从´∇`从<おい ちー

 
あ、あとこれ。プレゼント。
 
从´∇`从<開けてもいいですかぁ?
 
从´∇`从<うわぁ〜これ欲しかったんだ〜☆
 


从´∇`从<暑くるしー(笑)
 
从´∇`从<暑くないですか?
 
从´∇`从<明日熊井ちゃんとみやにも見せてあげよっと♪
 
あ、そ、それだけはダメ・・・汗汗汗
 
从´∇`从<なんでですかぁ?(笑)
 
ほ、ほら二人だけの秘密だから。ね。
 
从´∇`从<そういえばみやも佐紀ちゃんも来ないけど。
 
なんか急用ができたとかで来れないって(汗
さ、夜景でも見に行こう!
 

 
从´∇`从<うわぁ〜キレイ〜
 

 
ち、千奈美、、、