hiroシークレットライブ@大阪梅田シャングリラ

14番 最前右寄り
 
●ひたすら待ち
5時起床で始発で出るつもりがホテルの目覚し鳴らずorz
それでも体内時計で5時半に起きる辺りすごいと思う。
6時半着。おまいつが既に10人程。おまいら必死ですねw
始発組の一番後ろだったようで次に人来たの2時間後だったorz
ソロ活動で5時間待ちは話す人居なくて辛い。

場所が無い上に人が増えたおかげで早めに11時半頃整理券配ってくれる。
飯食べて落札者の方と合流
●入場してもひたすら待ち
寛子さん見るには基本的には向かって左の方が良いのですが
左側に女ヲタが固まってたので迷わず右へ。
HPでスタンディングキャパが400だったので予想通りかなり狭い。
後で数えたら横が15人程。
丁度端になるはずだったけど、最中央から右に4人目だった。
んでステージが生涯で一番近かった。
軽く手伸ばしただけで届くし。今日はお触り有りですか?
1時間前開場の所を10分で入れ終わった手際の良すぎるavexさん。
1時間立ちは苦痛だったけど前のポールに寄っかかれた分マシ。
●おっぱい最前
開始
今日もダンサーさん登場。総勢5人が踊るわけですがステージも相当狭い。(東京の1/3位)
よって寛子さんがかなり近かった。
と、思ったら左右に来るときはスピーカー無い分前に出て来てくれて、、、
目の前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この瞬間だけ0ズレ。
ステージに手が届く=寛子さんに手が届く。
近すぎて眩しい。
ステージの段差分で丁度目の前がおへそ位置だったので、、、

近すぎて見えないかもと不安だったんですが、
アングルがテラヤバスwww
大きく開いた胸元からこぼれ落ちそう???な寛πが頭の上、歌う時の鼻の穴が下から見えたり、大きく開いた口の上側を下から見上げるとか。
完全に脳内では騎乗位になってて興奮してしまい歌どころじゃなくてしまった。(一瞬ね)
ちなみにMCでは「イヤな事とか溜ってるものを全部出してイってね♪」と
どんなお店ですかw
 
上の歯が唯一隠れた八重歯以外全部見えるので八重歯の所がぽっかり空いてたり、普段絶対見えない場所が見れた貴重な時間だった。
●谷間
今日はドリンクが中央のこっちサイドに置かれる
ドリンク拾う時は僕の方向を向く訳で、この辺の角度の人しか見えない。
絶対俺狙いだろwww
本日は2回程谷間を拝見させて頂きましたm(__)mゴチ
近いせいか今日の谷間はかなり良い感じの所まで見えてしまって
ひろたん(;´д`)ハァハァ(懐かし)
んで衝撃だったのが2回目。
かなり激しく踊るので汗かいた寛子さんはタオルで汗をしきりに拭いてた。
胸元なんかもかなり拭いてたのですがその奥は、、、

谷間には大粒の汗が!!!!!!!!11ぬ
ただの汗じゃなくてハッキリ(僕の角度からだけ)目視出来る粒状の汗が10粒位丁度谷間の所に溜ってたの。
生々しくてエロス!!!
 
あー今日何見に来たんだっけ俺?
 
俺狙いって事は僕の芸術的なデッサンを見に来てくれてるんでしょうかね?w
いずれにしろ狙い撃ちでチラ見させてもてあそんでくれる所が寛子さんっぽくて素敵です。
●今日は"ツン"の寛子さん
前+右なのもあるんですが東京と一転僕の所だけ全然反応来なかった。
今日は完全にツンの日。
MCでも「かわいい」って言われて今日はダメな日らしい。(東京と真逆)
普段もそうだけどヲタの「〜して」っていうのに今日は完全に意地悪モード入ってたし。
お姉ちゃんが気まぐれでツンっていうのも俺的にはたまらんのです。
特に僕が最前に行くと100%ツンになる所とかがかわいすぎる。
原因はアレの日なんじゃないかと思い始めてるんですが多分間違いないよね。
と思うと気まぐれなもので、ハケが苦手な寛子さんは手紙やらの受け取りに愛想を振りまいて快く応じまくったり。
セットリストは同じでアカペラでFly me to the moon歌おうとしたけど歌詞飛んだので中止。
期待を裏切って悪戯っぽく笑ってもてあそばれて幸せでした。
●思い出したこと
声は東京より全然出てた気がする。安心して聴けた。
茶のショートボブ?映画撮影後バッサリしたけどもう飽きたらしい。
北海道だかのチーズオムレツ。in物産展?
緑のネイル。誰も言わなかったけどすげーかわいかった。