hiro ミューパラ公録

覚え書きとか感想とか
今回のキャンペーンでは今年は活動頑張りたいと何度も言っていて、今回の公録でもシングルのリリース増やしてアルバム出すのとcocod'orのリリースと(今年は出来ないけれど)増やしたアルバム曲で来年ツアーしたいと言ってた。
期待しないフリをしてた方が本人は逆にやる気になると思うので表向きにはあまり期待しないでおきます笑笑
アルバムは元々去年作る気だったのですんなり行くのかな。
本人も作詞するようになったり、こんな音楽にしたいとか、この人と曲作りたいとか音楽に対しての姿勢が前向きになっているので良いことだと思います。
個人的には寛子さんの詩には高い評価をしていて、本人の歌と同じで、その時の気持ちみたいなのがストレートに出てて好きです。
サイン会に関しては複雑な気持ちなんですが、今回だけという事なので良しw
ぶっちゃけ国民的に売れてた子が寒い野外で営業とかサイン会とか本人的にはどうなんでしょうね。
CDの売れない時代なので、頑張るしかないですね。
そこらの売れない駆け出しと同じ風に安売りされても困るけどスピ時代の様に壁が高すぎても困るのである程度の公平さとある程度の不公平さのバランスを上手く取って欲しいです。
ソロ歌手として新しいステージに入った感がありますが、地道に(マイペース過ぎずに)進んで行って欲しいです。