食べ歩き

心斎橋のたこ焼き屋巡り
だいげん

たこ焼きなのにエビの味がしたw
たこせん用のえびのせんべいを天かすの代わりに入れてるんだろうな。
 
ワナカの塩味

前回のしょうゆ味が個人的に大ヒットだったんだけど塩味も美味しいかもしれないと冒険してみた。
今のところワナカのしょうゆ味が個人的に一番美味い。
ダシの味が一番味わえる。塩だとわざとらしすぎる。ソースは味が壊れる。
 
甲賀流のネギぽん

寛子さんが(多分普通のたこ焼き)食べたと言ったので満腹を押して無理矢理食べたw
ソースの濃いの嫌だったのでネギ+ポン酢漬けみたいなやつ。
・・・微妙。
普通にソースの方良かったな。
 
その後京都へ。
都路利行ったら外の道路に何十人も並んでて引いた。
今まで平日とか朝一に行って並ばず食べてたから京都の方もこんな人気だとは思わなかった。
開店時間丁度に京都ホルモンへ。
やった。リベンジだ。夏とクリスマスのリベンジだ!!!
「ビールとトンガリ二つ」
 
「・・・すいませんトンガリきらしてて」
 
・・・orz
 
ハァ?
開店時間に切らしてるって用意してねえんじゃねえかハゲ!
もう3回フられて愛想尽きたので京都店には行きません。
なんだかんだいってお肉は美味しかったのと気分は良かったので6k位飲み食いしたw