寛子さんに会ってこの想いを伝えてきます。
僕の事覚えててくれているだろうか。
 
高速バス運休、遅れまくってるっぽい。
前入りにしてよかったぁ。。
 
最近おもしろワードで飛んでいくのが流行ってるんですか?
みやび+ぶさ
で飛んで来られた。掛け違いもはなはだしい。
 
さて今回のイベントはいろんな企画があるらしいんですがどんなサプライズが起こるんでしょうか?

近すぎ。パンツみえる。
前にサイリウム折った瞬間係員飛んできて、そのわりに本人サイリウム使うの好きでそれ以来タフ゛ーかと思ってたら腕りうむくは゛られたけどいいっていうまで折るなって。カハ゛ン入れたら折れたよorz
頑張ってきます

寛子さんに想いが通じました、、、