今日は殴り書き

 松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)
 モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がっ
  て♪LOVEマシーン

抱き合わせすぎというかただのハロプロやん。
かつての勢いはもう見る影もないですね。。。
 
なにが一番驚いたかというと内田有紀が30才だったこと。
年上だったとは。
プチ情報:初めて自分で買ったカレンダーは内田有紀です

いよいよ明日12/22とクリスマス12/25にhiroのファンクラブイベントが行われます!
当日はモバイルスペシャル企画も予定されています!!
当日販売するグッズはhiroページにて紹介されています。
限定グッズもあるのでお見逃しなく!!

限定
 
第一候補の1/3朝の2階中央立ち最前っぽい所落札。
15kは予算内なんだけど高いかな?よう分からん。
朝は誰も来なさそう。
滝さんとか来ないんですか?
1/2か1/3の昼かどっちか行って終わりかな。
あまり頑張らずに春紺へ。