桃けつ

さくま×2倒した。絶好調になられると厳しいけど5年勝負ならよっぽど不調じゃなければなんとかなるか。
今回は
ブロックカード、メカボンビーがない→プレーヤー同士なら泥試合?首位殺しがケンカにまで発展しそうなので相談するのは無しにした方が。。。
カード売却額が1/4に→周遊カード数回使って半額で売る手法が取れない?
個人的にお気に入りだったテレポートカードの売り場が減った+額が初期で4億と手軽に使えない→移動系カード無しで貧乏神が付くと厳しそう。
ブラックは大したこと無い。ミサイルは普通。ハリケーンとキングは相変わらず極悪。
 
倒したと思ったらさくま×3(絶好調付き)があった。。。どうりで簡単だと思った(汗