昨日の続き

まいまいが終始エロかったんだけど後はめぐの変な笑顔をぼけーっと見てた感じ。
まいまいがすごい話しててすごい成長感じました。
ここのトークは全体的にほんわかした空気だね。
いろんなコーナーやったけど梅さんが干されててどうしようかと後ろを見ると何かある度にえりかボードが上がってた。

昔の曲の振りなんてわがんね。
てきとーに動いたりタイガーしたり。
トークと違ってこの位置だとめぐとかセンター付近が全然見えない。
℃-uteでも乗れない自分が居た。
なんかベリやらみやびちゃんの事考えて凹んでた。
なんだかなぁ。。かわいいんだけどね。
正直無理でした。
握手
ベリの二倍位の時間?粘るやつは頑張ってた。
ちょっと怖がってる感じが一昔のベリ見てる様で複雑だった。
こんなテンションだったので声もまともに掛けずに流した。
とりあえず顔だけはちゃんと見たよ。
サクサク進んでたら途中で前の人が舞美の所で詰まってた。
最初だったからまいまいの握力も普通。めぐが桃子ばりに力込めてきた。
結論
僕には少し早かったみたい。
来年デビューして2,3枚シングル出してそれなりに売れないと推せない気がする。
とりあえずオリジナル曲は出来たので第一歩として淡い期待。