メッセージfromみやびちゃん

さっき気がついたんですが、、、
 
その話はおいといてWBパンフでも見るか
ここ毎日TVに向かって奇声あげ始めてる。
 
ちなこのおぱんつが!!!

手ー入れたい手入れてひっぱりたい
 
フラフープの時のももこはグーだった。
と思ったら540回位から小指が立ってきたw
 
このへんで寝ようと思ったんだけどどうしてもこれだけは言いたくて起きた。
ゆりちゃんがポロッと一言自分の気持ちを漏らす時が大好きだ。
どっちかというと他愛もない感想だったりちょっとしたグチ的なのが多くて
そんな事をついつい口に出してしまう所がゆりちゃんっぽいというかなんというか。
 
もう一つゆりちゃんの話をすると、上唇と鼻の下の辺りが気になって仕方ない。
見る度に気になったんで静止して見たんだけどよく分からん。
あごの方まで気になってきた。この辺全体のラインというかがちょっと違うんだよなぁ。
これまで一人だけ完全な美形だと思っててなんで俺が好きなんだろうって思ってたんだけど
きっとぶさパーツフェチの心を揺さぶる何かが眠ってるに違いない。
追記
しゃくれと逆方向なのかな?あごが発達してないのかな?
「しゃくれ」って言葉は相手を傷つける的なニュアンスが強いと思うので
傷つかない柔らかい言い回し、かつ相手に適切に伝わる表現の仕方があれば教えてください。
意見やアイデアも募集中。
頭の中に一発目に出て来たのが「おしゃくれておられる」でした。
 
んで題名の件。なん恋のメイキングでしみちゃんと意味不明な言ってるシーン
「寒いって 寒いって 暑いって わはは」
俺の話だった!
超嬉しいよ。。。
 
最後になりますが僕の中で過去最高にぶさいくなみやびちゃん。

かわいくないんだけど、そんな彼女も好きです^^
 
今日はこれまで。おやすみや〜