起立礼着席

8月分聴き始めるか。

「イベントやツアーで忙しそうだケド
 Berryzメンバーはいつ、どこで宿題をやってるのかなぁ?」
なんて思ってた人、たくさんいると思うケド、
な、なんと「移動中」にもやってたんだねぇ。偉い!

偉い!

桃子ちゃんからこっそりプチ情報
もらっちゃいましたよー♪
おとぼけ発言の多い桃子ちゃんは、
今、ノリツッコミを練習中!
夏の間はツアースタッフさんを相手に
練習してたんだって!

想像してw

雅ちゃんは「誕生日を祝ってもらえたこと」
おいCバースデイケーキで祝ってもらってたんだネィ♪
9月の単独ツアーでは「13歳の雅ちゃん」を
見逃しちゃダメだZ!

喜んで貰えて僕もうれCZ!

「握手会」が夏の一番の思い出、
というのは千奈美ちゃんどえっす!
この夏「ちなみスマイル」をあびたみなさん!
9月からも千奈美パワーもらって元気にいきましょっ♪

浴びました。ちなは楽そうだったねぇ〜