(W付けるのずっと忘れてた)ベリ紺@伊勢崎

昼:15列左サブセン
夜:24列最中央(前親子立ち最前)
●昼
滝さんチケで蛇さんと連番。
4列目位からスロープが結構あってどこでも見やすい感じ。10列中央通路相当ウマーかも。
結構座席横は狭いんだけどなぜか横二つ空席だったので二人で4席使い放題w
おいらの場合前か後ろかで10〜15列の半端な席はダメな気がする。
 
すげー薄かった気がする。
ピリリと最後の方の曲はさすがに正面来たのでそこそこ。校歌でちょこっと。
1回良い日があると心の奥底で次も期待しちゃうのよね。
左っつーよりセンター行かんと満足できん。
常夏超へたくそにコピってたら少ししみこに見られてた気がした。
ぶさでちっちゃくてかわいいかったなぁ。
 
隣の人が「エロー!」とか突然叫ぶのでびびった。
ちなゆりの時三列目見たらセンターに居る人が完全にゆりちゃん向いて超推してて二人して笑ってた。
ずっと見てたけど100%ゆりちゃんでした。
左は一瞬たりとも向いてなくてさすがだなぁと思ったら昼夜で完全に分けてたらしい。
器用になったもんだw
かきごおりのりーちゃんフェイクw
夜はフェイク失敗w
 
●夜
髪型昨日の夜と同じでキャワ!!
ゆりちゃんもピンクのリボン付けてキャワ!!
 
つーか始まる直前に気がついたんだけど。。。
タオル忘れたーーーーー!!!
いくらなんでも致命的だ。
噴き出る汗を拭くことも出来ずに毛が抜けまくる。。。
ベタベタして感触最悪。。。orz
踊ってるときは全然気にならないんだけど休憩の時はホント辛かった(滝汗
 
ここの立ち最前ウマー。これで定価はウマすぎる。
一発目から最後までどセンターだからコンスタントに来る。
遠くて反応が見えづらいけど下手すりゃ名古屋より良かったかも。それ位来た。
もしかしたら全員から来てるんじゃね?でも俺。。。みやびちゃんしか。。。みたいな。
その辺は肉眼じゃ確認厳しかったので脳内で確認w
MCで今回初?で超控えめに。。。であの表情。ん〜いい感じ♪幸せ
ロボキッスはじっくりゆりちゃんのふとももをスナイパー。
してたんだけどちなが踊って欲しそうな感じだったので最後だけちなのコピしてみた。
我ながら中途半端w
夏わかめで上段の高さが丁度同じ位だったので向こうも見やすかったのかな。
寝っ転がる所見てるこっちが恥ずかしいので直視できません。
かといってももこやりさこ見てもやられそうだったのでよく分からない動きしてました。
んでその後みやちながペアの時にコピってたんだけどさ、
ちながなんかみやびちゃんにしゃべった後にみやびちゃんがうんってして、二人してこっち見てくるの。
えっ?何?ちな今何話したの?みやびちゃん何頷いてるの?まさか俺?俺???
ちなはアレだしみやびちゃんはアレなんでまーアレだけど。
そんな場面がこの曲中2回あった。
昼がまるで嘘の様な。暑さでやられたのか脳内暴走寸前。すげー幸せでぽわわしてた。
ももこの三角超見えた。センターは綺麗な三角形で見える。おま、、、おまま
つーか普通に歌ってるときの彼女の表情がすげーかわいかった。
常夏はなぜかまーさを超ヘボコピ。まーさは初めてだ。ヘボ過ぎてまーさも気がつかないだろうなw
校歌はまぁこんなもんか。野鳥しながらだとよう分からなくなって困る。
とにかく下半身がエロすぎる(エロくねえ)。この時のおっぱいは贋作。
なんかスカートに手引っかけて何回かチラチラ中身を見せてくれたんですが(鼻血)
あの3曲は思いっきり踊り。最中央でここまで見られてフリコピするのは気持ち良さ過ぎる。
スペジェネみやびちゃん完全に間違って、俺の振り見てさすがに気づいたくさいけど
なぜかいつもみたく「あー」とかやっちゃったー的なの一切出さず押し通してびびったw
俺が間違ったのかw
愛の意味〜18でも結構良かったなぁ。端は厳しいと思ってたけど結構良かった。
一生懸命やってる時に限ってちなが近くにいて困る(汗
一緒に踊るって意味では今回の中で一番良かったです。楽しかった!!
 
最後打ってないよ(汗
会場出たら会場推しに来てたらいふさん発見!
この人も相当オーラ出ててすぐ分かりますw
なんか物販でライブ写真集買ってたw
軽くだべってお別れ。
 
何はともあれ彼女たちがまた一段と成長したと感じ驚き感動するばかりでした。
そんな彼女達からたくさん元気と感動を貰いました。
ありがとう!お疲れ様!