ベリ紺@大宮

会場着いたら誰も居ないorz
昼:2階10列(前通路立ち最前)最中央
夜:1階16列左寄り(前横通路)
●昼
つーか何が面白いって3列に滝さん居たんですが桃ソロさんと連番してたw
 
2階席の距離と高さは中野と同じ位。
前通路の仕切り壁が低くて前が着席なので上半身はだいぶ見えると思う。
遠くの座席の欠点は野鳥すると踊れない。手振りも厳しい。
かといって肉眼だと相手の反応が一切見えない。
ということでいかに脳内で気づいて貰えたとするかが非常に難しい。
我慢できず最初から踊る。
全く目線なんぞ見えなかったけど客電結構多かったのでピリリかファイポ辺りで気づいて貰えたと思う。多分w
W寝てその後野鳥。
ピンクの所はりーちゃんしみこを中心に見るかしみこをフリコピしてるんだけど、しみこはぶさいくでかわいいなぁ。
桃子の三角地帯は見えませんでした。。。orz
蛇さんによると親子席の方は見えたらしいんですが。
かなり身を乗り出して見たんですが少し高かったみたい。
床のアクリルの映り込みの方も見たんですがダメでした。。。
女子校の所でちょっぴり期待して野鳥して振りしてたら
ちなみやが並んで・・・
やべ〜
ちなは笑顔なのでアレだけどみやびちゃんが、、、
それまではチラというかそんな感じだったけどここだけガン見。
双眼鏡なのにどっちと目を合わせて良いのか分からずテンパったw
まー双眼鏡は誤爆し放題なので良いアイテムですね。
盛り上がり3曲は踊ったのでさっぱり。さすがに無理。
んで最後の方ゆっくり野鳥しようと思ったらまたこっち見てやんの。
「アレ?野鳥ですか?踊ってくださいよ」
って言われてる気がしすぎて野鳥しづらいんですよね。特に振りのある曲だと。。。
なんでサビでフリコピ→ABで野鳥→・・・とか忙しかったですぅ。
まぁ定価ならウマーな感じかな。
 
●夜
高さは6列目くらいからスロープになってるので6-10列位なら結構満足出来るかも。
ステージはサブセンまでなのでそこそこ真ん中見たければセンター行くこと。
16列は壁あるけど他より足下広いかも。
今度は席交渉の絡みだけどまた誰推しですか?って聞かれた。
今日こそはと「夏焼さんです!」ってちゃんと言えたよーみやびちゃん
 
みやびちゃんの髪型が横からのおさげな感じ。
昼までアップだったせいかクセっ毛っぽくなっててこれはこれでかわいかった♪
他の曲知らんけどののと歌う所でピンクのリボン付けてて激キャワス!!!!
まーそんなもんです。
ピリリで結構一緒に踊ったんで期待してたんだけどその後がしょっぱすぎた。
女子校もダメだったんじゃね?
スペジェネも端過ぎて無理。この曲の為に12k出したのに、、、
思わず正面のちなのコピしようと思ったもん。。。
まぁちなも全然だったけどね。。。
あー単推しで干された人は辛いんだなぁって考えちゃったもん。。。
16列は肉眼で結構微妙な距離だったんでその辺も原因かもね。
気まぐれみやびちゃんだとこんな日もあるさ。
とりあえず踊るだけ踊る。
最後ちょびっと来たかも。どっちかというとゆりちゃんの方が。んでもかなり薄いorz
こんなんならケチって昼夜2階行ってたほうが良かったかなぁ。。
まぁ気にしちゃイカンよね。
頑張ってる彼女といつもと違う髪型が見れてそれだけで幸せです!
ちなみに桃子の三角見えました!