フットサル(対FANTASISTA戦)完封負けorz

レコメンのハガキ受け取りに怪しげな倉庫へ。
全然フットサル見に来ないからボコられるんじゃないかとビクビクして行きました。
忙しくて行けないので仕方ないんですが。。。
フットサルは実に去年のお台場で全国放送に晒されてから一年ぶり。
しかし去年とは全然違った風景を目の当たりにしました。
フェンスの裏にバズーカ砲を構えた部隊がずらりと並ぶその勇姿は武田の騎馬隊と闘う織田軍の如し。
ヲタが選手の女の子に話しかけてて美貴ちゃんだったら超不機嫌になって遠くへ行ってしまうはずなのにここの女の子達は自分から話しかけたりしてますよ!
なんというか芸能界と日常の世界の境目な独特の雰囲気。
 
一年ぶりに見た生優衣たんはやっぱかわいかったー。あとあの人もむにゃ
フットサルもド素人のオイラが見ても分かるほど上手くなってました。
でコート脇で椅子に座って観戦してたらFANTASISTAのマネージャーみたいな人と11番の子が俺の後ろでお弁当おっぴろげて「ゆーいー!」とか呼びやがった!
そしたら向こう側からゆーいたんがはしゃいでなんかこっちのほうに来た!!!1ぬ
で俺の背中1mの所でお話ししながらおにぎり食ってるのよ。
 
緊張して後ろ見れねー。。。orz
無理。マジ無理なのよ。
話しかけたりできるらしいんだけどね。
隣の手慣れたヲタはなんか差し入れ持ってきててこれ持って行きましょうとか言いやがる始末。
俺みたいなメジャー路線だった人はその子に近づけないのが大前提で近づけないから近づこうと頑張る訳で。
こういう「はいお好きにどうぞー」って感じのはどうして良いのか分からん。
素人で好きな子が目の前に居ると本当にダメなんです俺。
この見たいけど正面から見れない感は中高の頃の片想いの感じに似てるなぁ。
だからついつい後ろの方からコソコソ見てしまう。
カメラ持ってずっと撮ってる人もそういった感覚でカメラ越しに見れば落ち着くって感じなのかな?とか思った。
んな訳でゆーいたんはかわいかったです。声も掛けたかったです。
ただ・・・
周りでマイナーなのやら素人っぽいのやらが流行っても、
俺はメジャーでプロな子じゃないとダメだと思った。
 
個人的には的さんが1回行ってみると面白いと思う。
イケメン風に話しかけるといろいろ返って来るので即やられると思います。
いきなりいもうとから入れる人は行かなくていいです。