hiroラジオ公録@スペイン坂おっぱい祭

(参考)前回のスペイン坂の記事
http://d.hatena.ne.jp/t0ngtong/20040925#p2
 
1時丁度に着いて60番。結局後ろ10人位しか来なかったw
先週娘の公録でファミマまで並んでるの見た後だったので時代の流れを感じました。
前回100人は居たけどさすがにラジオだけじゃ厳しいよなぁ。。。
3組に分けて一組辺り10分は見れた。過去最長。
ちなみに私は最後の組の7〜8番目。さてどこ突っ込もうか。
気がついたら前回と同じおっぱい最前谷間覗き込み0ズレポジに居ましたw
なぜか目があったときに会釈してしまう俺。
 
_寛机司会
俺\___
 
久しぶりに会うひろたんはお肌はむにゃ・・・
前回も同じ事言ってるなw
お鼻の辺りのお肌がアレなのはディフォなのかな。
他はメイクものってて良かったのでは無いかと思いました。
口もアヒル口にトゥルトゥルのが乗ってておいしそうでした。
これも去年と同じ事書いてる(汗
つまり寛子さんは去年と変わらず激キャワで美しいという事です。
しかし何ともいえない違和感。
シャツを2枚程重ね着して丈の短い緑のカーディガン。
緑の柔らかそうな素材のブラっぽいのもチラチラ
んで胸の辺りが去年よりも開いてるんですが

おっぱいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
間違いなくBカップ!ちょっとおっきくなってる!(俺のおかげ)
もうあの肌質感だからちょっと動く度に膨らんだうわちちのむにむに感がダイレクトに下半身へ!
膨らみ位置と谷間位置からやや離れた外向きのおっぱいが俺の脳内をもてあそぶ。
何回もその谷間へ手を伸ばし、触れ、揉み、舐める俺。
ひろたんから見えない位置なのを良いことに7割おっぱい凝視。
何か新曲のエピソードみたいなのとブラックジャックと日常生活の話してたけどおっぱいの現像作業でそれどころじゃない。
「今幸せですか?」みたいな質問したDJ空気嫁禿げ
そんなんで長くて短いおっぱいたいむも終了。
最後にこっちの方チラチラ見てきたのでおっぱいはひとまず置いて口半開きで最大限爽やかに手振りしたら
世界一の八重歯ではにかみ手振りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
チラッと左右確認したけど全員タイガー。
ってことは

俺?
俺だよね?
俺しか居ないよね?

ひろたんから僕だけに。僕だけが貰えました。。。(感涙
ありがとうひろたん。。。
思えばここまでお互い確認しあえたのは初めての事。
 
改めて僕と寛子さんの目に見えない何かを感じることができました。
 
で、レスキターって一人感動して心の中でガッツポーズしてるときにひろたんが捌ける時事件は起こった。
椅子を元に戻そうとひろたんが屈んだその瞬間!!!


谷間ああああああああああ
ひろたんの右の山と左の山の間に谷が!!!
谷が!!!

母さん、無いはずの谷が見えました。。。
僕は間違っていました。