なんつって!

行く気はさらさら無かったんですがなぜか品達に行くことに。
金曜は混むだろうしということで空いてそうな木曜に。
ところがどっこいなんつっ亭だけ長蛇の列。暇人多杉。秦野逝った方が早かった気がする。
一時間待ちで9時過ぎに行ったので丁度ラストの方だった。
つーかなんで姉ちゃん達がぞろぞろ居んのさ!
だらだらと少しずつ食いやがって。ちょぼちょぼ食ってたりビール飲んでお喋りしてたりしてやがる氏ね。
とか思ってたらすげぇ形相で食ってる姉ちゃんが居て凹んだ。女の人はちょぼちょぼ食ってて下さい。そんな顔して食わないで下さい。
おかげで全然列進まないよ。
ネギチャーシュー&ぶたまんま

まー上手い。スープが上手い。こってりじゃないとんこつなら上の方だと思う。
チャーシューもネギもいらねぇな。普通のラーメンがいいや。
ぶたまんまの味が飽きっぽいので最後スープぶち込んで食ったら結構ヒットだ。
刺激が少ないので調味料少し入れて食べてあげると良い。
 
まず食生活直せ
 
なんつって!