あれこれ

最初なんでとりあえず2日連続でジムへ。
負荷軽めだったので筋肉痛はたいしたこと無いんですが疲れが全く抜けない。
今日は山登り風の機械とかチャリ逆漕ぎ風のに乗ったら超きつい。
メーター見てる感じだと軽いジョギングとか自転車程度の運動だと20分で100kcal位しか使わない様だ。
レス
僕も毎日みやびちゃんに抜かれ気味です。
今回の曲も4TOPで逝く。8TOPでも逝く。
 
Qが繋がらないとやることがないので寝る。
 
運動用のTシャツが実は少なかったので今日はガッタスユニ着ていった。
ヲタなのでこういうの着た方が元気が出てくる。
ipodで曲聴きながらチャリ漕いでると打てる曲が着たときが危険だ。
打ちながらやればより効率よくカロリー消費しそうだけど翌日から立ち入り禁止だろうな。
ガッタスユニはすぐ乾くから毎日でもいいんだけどもう一着欲しいな。
れいなTはアレなのでTSUGUNAGAとかNATSUYAKIとか入ったやつが欲しい。
ひらがなじゃないと萌えない!糞が!って逝ってたけどこういう現場では役に立つな。
イヤホンの話するけど付属のイヤーパッドが数日で紛失したので電器屋で適当な安物買ったら大ヒット。
作りがアレなのか普通のより厚手っぽくておかげさまで全然外れなくなった。走りながらでも問題ない。
んでもさすがに重いのでminiとフィットネス用のホルダーが欲しくなってきた。
そろそろ本体側のイヤホンの受け口が緩くなってイヤホン直差しでも接触不良になってきた。
 
丁度miniの6Gモデルが