いいらさん卒紺?

昼:仙台さんとセンター23列右端寄り。
バックステージもメインステージにも遠くて微妙な席かと思ったんですが。。。
位置的にドンぴしゃーり良席だったよ!!!わーいわーい♪
美勇伝の新曲もアレだしあんまり打てる曲が少ないので二人で大人しく終わりそうだなぁと思ってたんですが最初から大好きなあいぼんさんが花道目の前に出てきて仙台さん大はしゃぎです。
ステージにミヤヴィチャンが出てきてこれまた大はしゃぎです。
ここの所PPPHなんぞまともにやってなかったんですがハロコンだとやる気出ますね!
二人で一生懸命ミヤヴィチャンコール入れて大はしゃぎです。
ミニモニ。はれいなとしみちゃんとももことむぎゃー!
またもれいなおぱんつが後ろ正面。微妙に恥ずかしかったのか手でおしり隠そうとしてたよハァハァ。
三人祭でプリプリももこに二人とも「ギャー!」「ウギャー!!」とのたうち回って大喜びです。
途中でどうでもいいのが歌ってるときにエッグ物色してたらキャワー!と思って後ろ向いたら仙台さんが同じ所向いてて目が合って
二人「推せる!」
かぶったw
二つ縛りの子だったけどこの辺のブロックではみんながっついてて結構な人気を叩き出してた。
キッズヲタ少なめだったんですがおまいらはもっと下が好みですか。
個人的には後二人位推せた。
花道にベリキター!目の前にミヤヴィチャンとももこだわーいわーい♪
結構この辺はキッズやらベリやらが止まるので来るたびに仙台さんがかがんで下からおぱんつ覗こうと必死です。
中野とかじゃけつポジなんか存在しなかったんですがこのステージのおかげで超けつポジ!
僕も思わず口を半開きで股間をさすりながら体を捻って斜め下からキッズのおぱんつ鑑賞会です。

ももこのけつは相変わらずぷりっぷりで後ろ向いて前傾姿勢されちゃうとぷりっぷりのおしりがこっちめがけてどーん!
ももこばかぁ〜ん
今まであまり見ることが無かったぺったんぽっこんビーチクメーナーのミヤヴィチャンのおしり推せます!おしり推します!
推すよ!推すよ!推しちゃうよ!!
ももことは別のタイプの衣装でおしりに凄くフィットしてぺったんぽっこんとは裏腹なぷりっとしつつ適度に締まった柔らかそうなおしりがあらわれた!
推しちゃいまーーーす!!!
ミヤヴィチャンおぱんつ推せるよミヤヴィチャンハァハァ
そういえばれいなも目の前に来たのでお兄ちゃんが変態だってばれないようにこっそりおぱんつ凝視。前屈みになったときにおぱんつの下のラインがコンニチハ。
おかずに。。。
このステージ初参戦だったので二人してテンパってぐるぐる見てる内にあっという間に終わってしまいました。
仙台さんが最後の方にマイマイ絶叫してびびった。
紅だとれいなしか見てなかった気がするけど紅白だとほとんどベリ見ちゃうよね。
過去最低の視聴率のれいなだったけどしょうがない。