携帯

新しもの好きの絵里しみさんが901を購入したみたい。
今使ってる900iで機能的に全然不満がないのでもう一機種先にしようと思ってたんですが
どうも故障したらしく通話時にノイズが入りまくってる。
修理出してもいいんですがぼったくられて結局機種変した方がよさげな気がする。
でPはまだ出てないんですがいつ発売なんでしょうか。春とかだと凹むんですが。
前回は必死に並んだ記憶があるので今回は賢く予約したい。
ディフォルトでクリアジャケットがあるのはヲタ的には満足なんですが台紙が無いとひな形作るの面倒じゃないか。
そういえば会費無料だったのでドコモカード入ってたのでステージ上がってポイント溜まってる気がするけどなんか条件あった様な気がするなぁ。3月までなんちゃらとかだった悪寒がする。
電車に乗らないし遠征もしないので通話料が溜まる一方なのでパケホーダイも通話プランも下げようかと思うけどjig使ってブログ見るとたまにあいぼんさんの画像貼りまくってる人が居て1ページパケ代数百円位取られるような気がして恐い。