ハロキ

はよせなアカンと言うことでいろいろご迷惑おかけしましたm(__)m
ドライブの方はむにゃむにゃして一応確保。
RAMだけだと勘違いも甚だしかったんですが残りのテープも含めて作業開始。
オシエンジャーは終了。RAMはよう分からんけどなんとかなるか。互換性の無いラングル記録なんか迷惑だ。
レコーダはしばらく買う予定は無いけどPCで使う前提なら普通に抜くだけなりレコーダからLANで飛ばせたりできないと不便だなぁ。
Movie-Albumはメーカー製っぽく分かりにくすぎた。抜き出すときにまとめて選択とか出来ないのですが。
使い方覚えるだけで1週間掛かりそうだったのでWriter使ったら一発とか嫌がらせか。
まぁ平日ちょこちょこやって週末には終わるかな。