ぼやき

PS2をアレしたおかげですごい勢いでストックしてたメディアが減っていく。
このままじゃ半年どころか3ヶ月も持たないかも。
DVDになってから一度もメディアというものを買ったこと無かったのでこんな高いと思わなかった。
\100/枚もして試しに入れてみたけど糞ゲーだったらぶち切れもんだしなぁ。
一度入れれば良いだけなので海外のメディアでも良いんだけどウチのへぼドライブで書いた日にはPS2で読める自信なんかないしなぁ。
試しに買ってみてダメだったらドライブ買い換えかな。
次買う時はメディアの安い−に乗り換えか。このタイミングならRAMリード出来る方が良いかなぁ。。。
まずはさっさと動作確認したソフトを売りに行こう。
ついでにGT4買ってくるかな。。。
 
ありがたいお言葉を頂いて作業開始。
HDA入れたときにメモカなんちゃらもやってみたんだけどディスクあるしあんまり意味無いよなーとか思ったのでその辺のツールとかはスルーしてたのでLAN周りのツールとかも一緒にスルーしてた様です。
ということでもう一回メモカなんちゃらやり直して鯖からインスコ確認。
メディアとかの心配は夏以降に持ち越しになったのはいいとして買ってきた糞メディアが10枚手元にあるので先生に無理矢理押しつけたい。