hiro学祭@福島(11/3)-③

その1
その2
時間が出来たのでようやく書いた。
セットリスト(ぺ
1. LOVE IS SHOUTING OUT
2. As Time Goes By
3. Notice my mind
4. Confession
5. Eternal Place(アコ)
6. 見つめていたい(アコ)
7. I Wanna Be Your Love
8. Treasure
9. 光の中で
10. Free
11. Baby don't cry
アンコール
12. 愛が泣いてる
13. 人魚の恋
 
英語だし微妙な曲とはいえ一曲目恐ろしいほど静まり返ってた。見てて泣きたくなった。
3曲目から曲変更かと思ったらメドレーカットとかorz
気合い入れてスピT着てきた横の人がエビデー一番楽しみにしてたのにとか嘆いてました。
その後は早々にタイガー決めこんだ様で微動だにしません。
その横で俺はキモヲタっぽくエンドレス一人の世界。
Confessionの時なんか一人だけテンション上がってしまって超一人の世界。
本家の一人の世界は気持ち良すぎ。
ノリが悪いんだからこの際hiro紺は全部バラードにしてくれ。
あーなんかひろたん一瞬こっち見て(苦)笑ったよ。
「俺認識されてる」
キショイとかは別としてノリの悪い客の中で俺みたいなのが居てきっと嬉しく思ってくれてるはずだと思いたい。
微妙に周りの学生の視線を感じたんですが何かあったんですか?
アコギのコーナーでロンドンちゃん登場
ひろたんより心を込めて推しジャンプ
わざわざ女子大に来たのにこんなキモいオッサンだけに推されてすいません。
MCで温泉とかなんとか。いつもの様にウザヲタだけが割り込んでくる。
モヲタの場合ウザヲタが多くて何言ってるか聞こえないので軽くスルー出来るけど、
大人しいhiroヲタの中一人だけ叫ぶので対応しきれず全部受けてらっしゃいました。
だんだん機嫌が悪くなって最後の方に軽く切れるひろたん萌え。
ジャズもカットされて一曲だけ。やる気が感じられない。
そーいや声が酷かった。声なんか聞かない俺でも気になってしまった。
カット祭だったのでアカペラでとかリクが入ったと思ったらエビデー歌えトカ・・・orz
気持ちは分かるけどおまいら酷いヤツだなと思いました。
そんな感じでアンコール。
愛が泣いてるで前回と逆サイドの座席だったにもか関わらずひろたんがこっちの方に来てくれて
「あなたには私のこの気持ちきっと届かなかったんだね」
二人の世界
(;´д`)あああひろたんれいなとかももことかも好きだけど僕はひろたんひとすじなんだよひろたんの気持ちは僕の心に届いているよひろた
愛してるよ寛子
ラス人魚の恋 
どうしようかと迷ってたんですが先生が期待に満ちた目でこっちを見るもんだから。。。 
人魚の恋でOAD-PPPH-マワソ-ロマソス-ロミヲやってしまいましたorz
ひろたんごめんよひろたんぼくだってそんなつもりはなかったんだけどせんせいがうちたそうにしてるもんだからついできごころで
動きがキモいのは俺がキモいから仕方無いしさ。席後ろだから後ろにヲタ全然居なかったしさ。
誰も見てなかったしさ。かけ声は掛けずに黙々と打ったしさ半身で邪魔にならない様にマワってたしさ。
盛り上がる曲だったしさ。ひろたんも盛り上げようと必死だったからさ。
ごめんよひろたんごめんなさいもうしませんごめんなさい
せっかくだから梨華ちゃんの話をしてた後ろの学生に梨華ちゃんPPPH入れて上げれば良かったと後悔しました。
 
※本件に関してのコメントはご遠慮下さい。
 
終了後恐ろしく鬱になってしまいましたとさ。
先生お疲れ様でした。