ごま紺@厚生年金

後方左側通路で梅先生と連番。食い過ぎのせいで気持ち悪くてテンション全く上がりません。
マワった瞬間辺り一面にゲロぶちかましそうだ。
前回と同じパターンにしようと厚着のままスタート。
( ´ Д `)よっこはっまちゃいなたーんー♪
ハァーーーーー!!!おえっぷ
何も出来ず最悪のスタート。
5曲連続タイガーとかありえない。隣のオッサンが楽しそうに踊ってる横でごっちんを眺めながらヲタ卒業とか考えてた。
中盤以降横の方のヲタが「ローマーンース」とか叫んでくれてたおかげで鬱になりながらも打つ。少し救われました。ありがとうございます。
ヲタ芸飽きたと仙台の人に相談したらロマンス極めてから言えとか怒られた。
ごっちんはいいパフォーマンスを見せてくれたし隣のマジヲタっぷりも横で見れて楽しかった。
殿はさゆ認識に必死だし、ももヲタさんはキッズやらグッズやらで忙しそう、o-o-は初遠征するし、仙台の人はロマンス極めてる。
何が言いたいかというと、ベリとハロと本体以外の現場は今年で卒業。残りもほとんどイカネ。
 
やっぱこれからは現場よりグッズだよな!