ラーメン

渋谷ついでに麺喰王国へ。昼過ぎとはいえ日曜なのにガラガラ。
オサレな内装でラーメン屋臭さが全然無いよ。
●keiz
有名なプロデューサーの店。普通にラーメンを注文

豚骨と魚介のミックスとか書いてたのでとんこつだと思ってたら全然ちげー。
今まで食べたことの無いスープの味だ!と一瞬思ったけどどこかで食べた味。
うどんのスープだ!!!ラーメンにすんなゴルァ!!
チャーシューがまずます良かった位で後は口に合わない。
●秀
なぜか休まず二軒目。絶対吐くよ。
炙りたてとろ肉チャーシューとかチャーシュー好きでとんこつ好きの俺にはたまらない。

スープがありえない程ぬるい氏ね。
博多とんこつだけあって極細麺だけどディフォでヤワ麺とか氏ね。
スープが濃厚というよりは濃い味付けで必要以上に麺に絡む。
とろ肉は他には無い独特の食感。ラーメンの盛り合わせって意味では焼き肉屋で別に食った方がいい気がした。
にんにくと紅しょうがぶち込んでフィニッシュ。
このにんにくのせいでごま紺中ににんにく臭いゲップが出て自爆した。
ラーメンとしては普通。とんこつとしてはイマイチ物足りない。