長野紺

三人共揃って土曜だけ当選。しかも全員仲良く糞席...orz
殿は日曜のみでオク良席なので数に入らない。
どう考えても1セットは売却か。
って明らかに土曜の方が相場安い上に糞席なんで出しても2k位か。
もったいないので大勢で行くなら楽しそうなので行っても良いかなとか思ってきた。
土日両方でも良いけど遠征した上糞席で泊まりとかが微妙。
ベリじゃなくて娘紺ってのがもっと微妙。
土曜だけ参戦して一人帰ってくる訳にも行かないので土日かどうかは周りに合わせようか。
まずは車が確保できるかが決まらない限りどうにもならないので車出せる人次第になりそう。
行くにしろ行かないにしろ明日か明後日の馴れ合いで決めてしまいたい。